最近、めっきり寒くなってきましたがちゃんとヒートテックは着てますか?



オツカレ様です(・∀・)/




朝布団から出るのがだいぶ憂鬱になってきましたが、



この時期は嫌いじゃないんですぐ出ます(°∀°)b



ブログの更新も久しぶりですが、



先々日29歳にして初めてある場所に行ってきました(ノ´▽`)ノ




前々から行ってみたかったんですけど、なかなか行く時間も勇気もなく・・・(´_`。)


ですが、ついに行ってきました!















万博記念公園のスタジアムにガンバ大阪戦を観にヽ(゚◇゚ )ノ


生で観ると試合時間も短く感じるし、

ハーフタイムなんて本当にすぐでしたねぃ(・_・ 三・_・)


ゴールも見れたしやっぱり盛り上がりましたよ(σ・∀・)σ


ちなみにこの試合は引き分けでした(。-人-。)





そして、先日は29歳にして初めて






















長居スタジアムにセレッソ大阪戦を観に行ってきました(*^-^)b



この日は最終戦でもあり、し烈な残留争いもアリ


まさに最後の最後に劇的なゴールでセレッソ大阪が自力残留を決めました!


あのゴールは本当にしびれましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サッカー観戦があんなに面白いものだと知っていたらもっと早く観に行っていたのに。(;°皿°)




ってくらい、楽しかったですね( ̄∇ ̄+)




そんなこともアリ、機会があったらまた是非とも行きたいと思います!





ということで、29歳で初体験をした先日の話でした。









そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ










Android携帯からの投稿