今日は全国的に雨なんでしょうか?そんな中失礼します(・∀・)

どーもです!



世間ではもうすぐ金環日食だと言うとりますが、僕はたぶん見ないと思います( ̄□ ̄;)


なんせそんなに興味が無い(T_T)



しいて僕が興味があるとすれば、

明日の東京ドームでの試合くらいですかねぃOo。。( ̄¬ ̄*)


今年からコーリューセンでも予告先発がありますんで言いますが、



明日がその日です( ̄ー ̄)/


しかも噂によると、今や時の人あのサッカー日本代表の香川選手が始球式をやるとイウ・・・(@_@)


見たい気持ちを抑えつつ、自分のピッチングがしっかり出来るように

鬼の集中力で試合に挑みたいと思います!


そして、


コーリューセンと言えば打席もありますが、あまり考えず先まずは投げるコトを第一優先にやりたいと思います(・∀・)/







先の事は考えず、今その時に出来ることを全力で!!








そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ















Android携帯からの投稿