ゴブサタシテマス、カネコチヒロデス(  ̄(ェ) ̄)


遅れましたが、先日の試合についてのたくさんのコメントなどありがとうございます(・∀・)




(念のため)
5月8日のソフトバンク戦、約1ヶ月ぶりの登板で今季1勝目をあげることが出来ました!

前回の試合同様に先制点を取られてしまう流れ的にはよからぬ展開になってしまいましたが、

野手陣のみなさんに同点にしてもらい


そして、イ・デホの激走で逆転してもらい

鈴木さんにダイビングキャッチしてもらい


そしてそして、8回はうちの佳寿にピシャリといってもらい


はたまた9回は今日(5月10日)が誕生日のK田Mるさんにピッシャーいってもらい


勝ちを手にすることが出来ました( ̄▽ ̄)=3


もちろん反省しなければいけないところは多々々々ありますが、

前回登板に比べたらそれなりに投げれるようになりましたし

イイところも若干あったので次回につなげていけたらなと思います( ̄ー ̄)/



また地味にガンバりますヾ( ´ー`)




たくさんの声援ありがとうございましたm(__)m





そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ












Android携帯からの投稿