今日の高知県高知市はなかなかのイイ天気でありまして寒いと感じるコトもほぼ無く無事に練習を終えた頃に失礼します( ̄(工) ̄)



オツカレ様です!


でも、昨日の夜に降ったと思われる雨の影響で芝生はかなりグチャグチャでしたけどねぃ(#`ε´#)プゥ




そんなことよりも・・・



本当は昨日のうちにブログを更新しようと思ってたのに、

あと少しのところで何かのトラブルが起き

せっかく長編小説くらい書いた文章が
跡形も無く綺麗さっぱり消えてしまうと言う(((( ;°Д°))))

あってはならないコトが起きてしまい

もう1回最初から作り直す気力とはじめの方の文を覚えている頭脳がちょうど昨日は持ち合わせてなく


どうしよーか迷ったあげく・・・







ガッツリふて寝してやりました( ̄ヘ ̄)





そーゆーコトなんで昨日更新しようと思っていたモノは


一部内容を変更して後日コッソリ更新しときますOo。。( ̄¬ ̄*)




なので、今日はこの辺で( ̄(工) ̄)/






そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ





iPhoneからの投稿