だいぶご無沙汰しておりましたが、なんだかんだやるコトはやり年末の世話しない感じを満喫していました( ̄(工) ̄)/


ご存知の通り僕は長野にいるわけで、


毎日「寒い、寒い!」と言いながらアストロスイッチを探し回ってる次第です( ̄(工) ̄;)/


あ~、アストロスイッチと言うのは

仮面ライダーフォーゼに出て来るアイテムでありまして、

変身ベルトに挿して変身的なコトをして遊ぶモノですd( ̄  ̄)


まぁ、例の通り息子がハマってるわけでして

なかなか厄介な感じですねぃ!(◎_◎;)


オモチャメーカーさんの術中にハマりまくってます(  ゚ ▽ ゚ ;)


ブログを書き出していきなり仮面ライダーフォーゼネタで申し訳ない感丸出しですが、

この時期はどうしても息子メインの生活になるんで、

軽く受け流してもらえれば( ̄◇ ̄;)


あっ、右から左に←←←




・・・・・(; ̄ェ ̄)





そんなこんなでもうすぐで2011年が終わりますが、

2011年はまさかの手術で始まり

シーズンはまさかの打席から始まり

前半は予期せぬコトばかり・・・


後半はその他モロモロ・・・Σ(゚д゚lll)


そのモロモロの部分は忘れたいけど絶対に忘れられない!そして忘れちゃいけないあの試合!

来年その経験を活かさないと全く意味がなくなってしまうんで、

2012年にカリをカエシマスp( ̄(工) ̄)q



その辺の話は今日はこのくらい
で・・・(-。-;




先日は長野で恒例のトークショーを行いました(・∀・)

今年もスペシャルゲストを招いて!


その模様は年明け1月9日14時からabn長野朝日放送で放送します( ̄▽ ̄)


ぜひ見れる方は!









2011年はみなさんの期待に応えられなかった分、2012年は仕事キッチリで顔晴りたいと思います(^-^)/



今年もたくさんの応援ありがとうございました!


来年も引き続きオリックスの応援よろしくお願いします(^O^)/



みなさんの良いお年を( ̄(工) ̄)/





そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ

















iPhoneからの投稿