昨日の夜あたりから結構な冷え込み具合ですがそんな寒さが嫌いじゃない!金子千尋です( ̄(工) ̄)/


オツカレ様です♩



暑いより寒い方が全然寝れるしぃ( ̄(工) ̄)


そんなこと言って調子にのってるとすぐ風邪ひきますけどねぃ( ̄(工) ̄;;)



それと寒くなってくると、カボチャのヤンチャオバケが出てくるらしいですよ!



photo:01




しかもいっぱい・・・∨( ̄(工) ̄)∨




ちょっと早めのハロウィンねこへび




まぁ、本人達はお菓子貰えるんでいつになくノリノリだったみたいですϵ( 'Θ' )϶


ゴーカイジャーつながりで海賊の帽子かぶってるスットコドッコイな子供もいるしΣ(゚д゚lll)






あっ!?それうちの息子だった(; ̄;(工); ̄;)/






あぁ~、こんなこと言ったら奥さんにフルボッコにされるぅ~((((;゚Д゚)))))))



アブナイアブナイ(; ̄;(工); ̄;)\\

ふぅぅ(汗)






そんなこんなで、うちの息子



はしゃぎ疲れて夕食時に寝る!って言うね( ̄(工) ̄)/


高校の授業中のように腕を枕がわりにして!




ってゆー、授業中に寝た時あるあるはイイとして(-_-;)



まぁ、昼寝の時間も惜しんではしゃぐくらい楽しかったってことで


イイとしますか\( ̄(工) ̄)/


そーゆーことで、

金子家の本日限定のハロウィンあるあるでした!(◎_◎)/




皆さんも素敵なハロウィンを( ̄(工) ̄)/






そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ







iPhoneからの投稿