春を感じれそうな気配はあるもののまだまだ油断出来ない頃に失礼します(・∀・)


オツカレ様です♪



なんか・・・アレですね(゚-゚)/

この年度末の時期になるとなにかと卒業やら入学やらで




アレですね(°∇°;)



からの、引っ越しやらなんやかんやでセワしないこと間違いない感じ(σ・Д・)σ



逆に言うと、

引越し屋さんは・・・・・・カセギドキッ(屮°□°)屮



まぁ、結局のところブログの出だしですでに何を言いたいのか解らないし


僕が引越し屋さん業界のことを心配してもしょーがないし・・・(=_=;)




違う話でも(・∀・∩)



前回のブログで最近本を読み出したと

僕のちょっとした情報をあらわにしましたが、



ちょうど昨日、また1冊読み終えましたヽ(≧▽≦)/



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-110309_190953.jpg


『陽気なギャングが地球を回す』


2003年に出た本です!


タイトルに惹かれて買いました♪



感想は・・・




僕が最後まで読みきった!

と言うことですd(*≧m≦*)b


ちなみに、この本は銀行強盗の話なんですが


このやり方なら出来るんじゃないか(@_@)!

と錯覚してしまうタイプのヤ~ツです(≧ω≦)b




最近ブログで本ばっかり紹介してると



普段、僕がリハビリしてるか本読んでるかしか

してないと思われそうですねぃ( ̄∇ ̄;)





まぁ、実際はほとんどそうですけど・・・┓( ̄∇ ̄;)┏


(〃´o`)=3





ここで終わりにしたいところですが、


今日のブログはなかなかのレベルでパッとしないので



息子の小話を1つ!




息子が近頃、絵を描いて遊ぶのにハマっていて


1つ描くごとに


「これ、なーんだヽ(゜▽、゜)ノ??」


って聞いてくるんで


たまにわざと間違えながら答えてました。



そしたら急に人の顔っぽいのを描いたんで・・・


『パパ?』


「ちがうよ!」


『ママ?』


「ちがう!」


『じゃぁ、ハルキ?』






「全然、ちがうし(`ε´)/」




『えっ!?じゃ誰??』











「だだのおっさんだよ( ̄ε ̄)/」








『((((゜д゜;))))えっ!?』







僕の息子にしてはなかなかの鋭いセンスだな( ̄ー+ ̄)


って言う小話でした(σ・∀・)σ



おしまい。






そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ