ゴハン食べて部屋でボーっとしてる頃に失礼します(・∀・)


オツカレ様です♪



いよいよ今日からキャンプが始まりました(・∀・∩)


昨日まで宮古島はあんまり天気良くなかったみたいですけど、


今日は太陽も出て練習するにはちょうどイイ感じでしたヽ(´ー`)ノ


おかげですでに若干のサングラス焼けが・・・・・(=_=;)



初日の練習も無難にこなせました(σ・∀・)σ




まぁ、あえて言うと・・・




練習のグループ分けのローテンションの成り行きでランニングの時に新外国人の


朴さん・マクレーン・フィガロ

と僕の4人で走る流れになって

基本的に僕以外の3人は英語(;゚-゚;)/


たまに解りやすい英語で話しかけてくれるんですけど、

ランニング中と言うこともありなかなか喋ることだけに集中出来ず


返答はいつも以上にヒドイ片言・・・(x_x;)



普段はランニングで頭が疲れることなかったのに


今日は初めてランニングで頭が熱くなりました( ̄◇ ̄;)



いやぁ~、ここ何年間で1番脳が働きましたねぃ┓( ̄∇ ̄;)┏




今夜は爆睡の予感(屮°□°)屮





まぁ、もうすでに睡魔が隣で準備万端なもんで、全く話がまとまりませんが・・・(+_+)



このキャンプで身体も頭もしっかり鍛えられたらと思います(≧ω≦)b



カンバレ俺の脳(*≧m≦*)/






そして、オヤスミなさい(_ _).oO






そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ