お昼時に失礼します(・∀・)


どーもです♪




ところで昨日はちょっとだけ大阪に戻り

関西スポーツ大賞の表彰式に出席してきました(^^)/


この間、高校サッカー日本一になった滝川第二高校

大学サッカー日本一になった関西大学

柔道のメダリスト穴井さん

など、スゴい人たちばかり(*_*;



で、僕の両隣は


全日本女子バレー監督の真鍋さん!


反対側は



横綱のTー岡田(゚-゚)/



二人ともデカイから僕が子供みたいになってました(T_T)




それはイイとして、


関西の球団としてこれから先も続けてこの賞を取れるように


いい成績をあげていきたいですね(σ・∀・)σ





そして控え室で恐縮ながら1枚ヽ(^^)





金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-110120_185249_ed.jpg


女子プロ野球選手の

川保麻弥選手(兵庫スイングスマイリーズ)と


川端友紀選手(京都アストドリームス)



MVPと首位打者ですから超スーパースターですよ( ・∀・)つ



僕が真ん中でなんかスイマセン( ̄◇ ̄;)\



僕も負けないようにガンバります(屮°□°)屮






そして今からトヨタで練習ガンバります(屮;°□°)屮





そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ