皆さん・・・



明けましておめでとうございますm(_ _)m


ついに2011年が明けましたヽ(≧▽≦)/


誰がなんと言おうと明けました(≧ω≦)b



予定通り腹筋を鍛えつつ年が明けました!



なぜなら、ガキ使を見ていたから(゚_゚)/


今回もたくさん名場面がありましたね(^^)/





さてさて・・・



2010年は僕にとって色んなことがありました!



色んなことが・・・。



イイ時も、悪い時もファンの皆さんの応援のおかげで

1年間戦い抜くことが出来ました( ・∀・)つ



今年は2010年以上に熱く!

そして、長いシーズンにするつもりです!!




皆さん!それでもイイですかっ!?ヽ(゜▽ ゜)ノ?









まぁ ダメって言っても、その気満々ですけど( ̄ー+ ̄)ニッ






今年は自然と球場が満員なるように(σ・∀・)σ




2010年の成績は忘れて


今年は今年!!新たな気持ちでやっていきたいと思います(。^_^。)ノ





やっぱり皆さんの喜ぶ顔が見たい(^人^)!




そして僕も喜びたいヽ(≧▽≦)/



11月まで顔晴るよぉ~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ







何かしらを!!



(゚_゚)/






今年もオリックスバファローズを!



金子千尋をヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ















金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-110101_211634.jpg




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ