聖なる夕方に失礼します(・∀・)


どーもです♪


いやぁ~、なんだかんだクリスマスと言うことで




金子家にもサンタクロースがやって来ました(・∀・∩)




ちっこい・・・・・・







金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-101225_115033_ed_ed_ed.jpg




プレゼントと共に(σ・∀・)σ




とりあえず今日は家の中で嫌と言うほど乗り回し┓( ̄∇ ̄;)┏




「ハルちゃんサンタのトナカイィ~ヽ(≧▽≦)/」


と言わんばかりに乗りこなす息子でありました( ̄◇ ̄;)





ちなみにここ何日間か息子は風邪で具合が悪かったのに



今日はビックリするほど元気( ・∀・)つ




クリスマスに照準を合わせるとは


3歳前にしてはなかなかやりよる(=_=;)




イベント好きは奥さんの血かなヽ(´ー`)ノ





ってことで、


今日のご馳走は何かなぁ(´¬`)/







そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ