「天皇陛下、77歳おめでとうございます!!」って頃に失礼します(・∀・)



オツカレ様です♪



今日テレビを見ていて



「あっ!?今日が天皇陛下の誕生日なんだぁ(゚_゚)」


と思ってふと想いにフケていると・・・




「いやっそりゃそうだろ( ̄□ ̄;)!!今日は天皇誕生日で祝日なんだから(屮°□°)屮 」


って中途半端なノリツッコミをして家で一人で落ち込んでました(T-T)




まぁ、それはさておき!



先日の長野で行われた楽天イーグルス聖沢くんとのトークショーの話ですが・・・




僕は長野でのトークショーは3年目と言うこともあり

あまり緊張もせず楽しむことが出来ました(≧ω≦)b



まぁ、あまり気のきいた面白いことは言えず

それは若干心残りではありましたが、

自分が楽しかったんでヨシとしちゃいます(^-^)v




事前の長野での宣伝にも出ていましたが


急遽!来年から楽天に加わるメジャーリーグ帰りの岩村明憲さんが出演してくれることになり


その時の会場の盛り上がりったらまぁスゴかったですね( ̄◇ ̄;)/




僕も岩村さんが出てくれると聞いた時は・・・



「イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤッ、

それは無いでしょΣ( ̄□ ̄)!あの岩村さんがまさか長野には来ないでしょ(屮;°□°;)屮 」



的な感じで全く信じて無かったですからね!!



「ってか、岩村さん来たら全部持っていかれるでしょ(゜Д゜;≡」



みたいな事考えてたら・・・




案の定!!


そりゃそうなりますよ(=°ω°=)



でも、初めて会ったんで普通に嬉しかったですけどヽ(≧▽≦)/



そんなこともあり!



芸人、もう中学生のネタも生で見れたし(^_^)v



長野県千曲市出身のシンガーソングライターの熊木杏里さんの生歌も聞けたしヽ(´ー`)ノ



本当に素晴らしい時間を過ごせました(・∀・∩)



こーゆー事をずっと続けていければイイですね(^^)/




そして、そのあとは打ち上げ的なお食事会へ♪



もう中さんも一緒にヽ(^^)


これは言ってイイのか悪いのかわかりませんが




もう中さん・・・・・





ずっとテレビと変わらない感じでした( ´艸`)



モノマネもしていただいたり

僕ら常に笑ってましたね♪




しかも、本当に野球が好きらしく楽屋で他の芸人さんと野球ゲームしたり


オーナーズリーグって言う野球のカードゲームしたり


それを聞いてスゴい嬉しかったですヾ(^▽^)ノ





んで、最後は写真撮影!









金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-101219_233947.jpg



じっとして撮らないのがもう中さんらしかったです(σ・∀・)σ





ってことで、


本物の丸田さん!



あっ!?コレ本名かっ(°∇°;)



本物のもう中学生さんでした(o^-')b



ためになったねえぇ~( ・∀・)つ









そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ