車内と外の気温差がありすぎて窓ガラスが雲ってしまう頃に失礼します(・∀・)


お疲れ様です!・・か?



いや~、ゴルフ番組的な収録も雨が降らなく無事に終わり


そのあとのロケ的な収録的なモノも終わり


今、帰宅中であります(σ・∀・)σ




今年も女子プロゴルファーの馬場ゆかりさんにわざわざ長野まで来ていただき

一緒に収録してもらいました(≧ω≦)b




本当に過密なスケジュールの中来ていただきありがたい限りですヽ(≧▽≦)/




ゴルフ以外にも見所満載だと思うので


詳しくは是非テレビを(σ・∀・)σ




が、しかし!!



やはり長野の番組と言うことで、さすがに全国では放送されないので



その辺はご了承をm(_ _)m




放送日は1月8日(abn長野朝日放送)です♪






もう少々うぉ待ちを~(屮 ̄∇ ̄)屮





そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ