コノ時期になるとけっこうイベントや用事などが忙しくバラエティー番組やドラマがリアルタイムで観れずDVDレコーダーに録画をするわけですが・・・いかんせんシーズン中の僕が投げた試合とかがDVDにダビングをしないまま入った状態にになっているため容量がパンパンになってしまい録画をするはずだったテレビ番組が録れなくなってしまうと言うまさかの事態に陥ってしまう今日この頃失礼します(・∀・)



どーもです♪



久しぶりの冒頭がメチャメチャ長いヤ~ツ!


もしくは、メチャメチャ読みづらいヤ~ツ!



書いてる僕も途中で何が言いたいのか分からなくなってしまったくらいです(°∇°;)




まぁ、そーゆーこともあるかぁ('∇')



くらいで軽く流してください┓( ̄∇ ̄;)┏





と言うことで、何が今日からスタート!かと言いますと・・・



もう僕の中で毎年恒例になっているアレ( ̄□ ̄)!!






そう!!









アレ!!






(゚-゚)/







断食ィ~(σ・∀・)σ
(ファスティングとも言う。)




今日から最低3日間はやろうと思ってます(・∀・∩)



ダイエットのためにやるわけではないんですけど、


ちなみに今日の朝の体重は74、2㌔!



ってか、すでにシーズン中より少なくはなってるですが・・・・・(・.・;)




どんくらい減るかなぁ( ̄。 ̄)/




と言うことなんでちょっとの期間はイライラブログなるかもしれないんで



その辺はご了承くださいヽ(´ー`)ノ






そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ