なんやかんやでオツカレ様です♪



無事に阪神競馬場でのイベントも終了しましたヽ(´ー`)ノ



陽が暮れたらなかなか寒かったですが、

けっこうな熱いレースが繰り広げられたんではないでしょうか(σ・∀・)σ


その名も“ジャパンカップダート!”



始まる前はTー岡田とあーだこーだ言いながら

期待に胸膨らませて好き勝手に予想を立てていましたが、



1着に入ったのは1番人気だった3枠“トランセンド”でした!!




お昼のトークショーの時に僕が

1着になるんではなかろうか( ̄ー ̄)/


と予想した馬が1着になって良かったです♪



まぁ、そこは1番人気の馬なんで無難ちゃぁ無難なんですけれども・・・・・・( ̄◇ ̄;)




そして2着になった馬が

なんと僕が何気に注目していた“グロリアスノア”と言う馬(・∀・∩)




選んだ理由は、


競馬新聞の裏面に載っていた!


て言うそれだけの理由です(°∇°;)





まぁ、とにかく初めての競馬場は予想以上に楽しかったですねぃヽ(≧▽≦)/


かなり満喫しました(^_^)v


しかもメインレース前のドコからともなく鳴る拍手と歓声はシビれましたね(≧ω≦)b





金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-101205_153805.jpg



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-101205_153904.jpg


メインレースの直前になったら急に大勢の人達が(゚_゚)/




また機会があったらやってみたいですね!(^^)!





今日は、トランセンドの馬主さんをはじめ

トランセンドの関係者の方々、

そしてトランセンドに乗り見事期待に応えてくれた藤田騎手



本当におめでとうございました_(._.)_



また僕が馬券を買った時は特にガンバってください(*≧m≦*)/





最後に、今日僕たちのために阪神競馬場に来てくれたひと


競馬メインでも僕たちのことを少しでも気にかけてくれた人


後半は寒い中ありがとうございましたm(_ _)m






そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ