九州から東の都♪いわゆる東京に移動中に失礼します(・∀・)


どーも、オツカレ様です♪


今日は4-1で勝利して福岡では2勝1敗で勝ち越しましたヽ(´ー`)ノ


ビッグプルこと大引の先制タイムリー!

決勝点となったタイムリースリーベース!!


やっぱり神の申し子はやるときはやりますね(≧ω≦)b


そして、木佐ヌッキーさんの移籍後初勝利☆


おめでとうございます_(._.)_



勝って移動できるのはイイですね(´ー`)/




話は変わりますが、


今回の皆さんのコメントで忘れかけていたコトを思い出せました(。・_・。)ノ



そうなんですよね(-_☆)!?

僕って諦めが悪くてしつこい男なんです(σ ̄∀ ̄)σ


野球に関して!



しかもまだまだ始まったばかり!

まだ3月なんですから( ̄ー ̄)/


必ずやってやります!


やり返してやります(屮°□°)屮





と言うことで、今日は珍しくクイズ的な問題を♪




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100328170100.jpg



こんな感じの派手なスーツを好んで着ているのは誰でしょう(`ФωФ')??



ヒントは・・・・・





ぽっちゃり王子;`(;゚;ж;゚; )ブッ





正解発表は東京に着いたくらいに( ・∀・)つ





そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ