皆さんの顔が晴れて帰ってくれているんじゃないかと思い、ホッとしている頃に失礼します(・∀・)


オツカレ様ですアップアップアップ



皆さん・・・・・





勝ちましたヽ(≧▽≦)/


まさかの完封(-_☆)



もちろん1点もやらないようには投げてるんですけど・・・(^^;)



出来過ぎですね(´ー`)



皆さんの声援と黄色いタオル的なモノの後押しで最高の結果になりましたヽ(´ー`)ノ



ホントによかった( ̄ー ̄)/



でも、終わってしまえば過去の話・・・・・



今日の勝利に満足せずさらに上を目指して


また明日から練習していきます(σ・∀・)σ






うーん(゚-゚)やっぱり勝つって嬉しいですねぃヾ(^▽^)ノ



本日も熱く、温かい応援アリガトーゴザイマシタ(・∀・∩)



お礼に・・・




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100320171303.jpg



ヒーローズショットキラキラキラキラ



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ