久しぶりに天気がよろしくて気合い入れてちょっと薄着で家を出たら意外と風が冷たくて判断ミスをしたけれども(=_=;)移動は車だったんで寒いおもいをしなくてすんだ頃に失礼します(・∀・)


皆さん、どーも♪


昨日せっかく天気予報を見たのに

朝になったら全くと言っていいほど忘れていましたけど、なにか?(・_・;


朝は何かと慌ただしいもんで(+_+)/



そんでもって今日はイイ天気の中、スカイマークで練習だったんで


気持ち良かったですねぃヽ(´ー`)ノ


久しぶりの天然芝だったし(・∀・∩)


そりゃ、コロコロもしたくなりますよ(σ・∀・)σ


金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100317110733.jpg


下から見たライトポール!



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100317110745.jpg


下から見た左中間の照明!



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100317113848.jpg


下から見たバックスクリーン!


一つ一つの写真には特に意味はありませんが・・・(=゜ω゜)ノ


地面スレスレの低空ショットでした( ̄ー ̄)/




その後は一足先に住吉大社に必勝祈願と世界平和の祈願に(屮°∇°)屮



せっかくなんでココでも・・・


金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100317150905.jpg


明日も行きますが今日は個人的に(≧ω≦)b


ヘッヘッヘ( ̄ー+ ̄)/



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ