オハヨーゴザイマス♪


今日は清々しい朝・・・・・


と言いたいところですが、現在も曇り空が広がる宮古島から失礼します(・∀・)


時々、暑いくらいの日差しはでるんですけど

なかなか長くは続かないいですねぃ(´ヘ`;)



ところで、昨日の夜の停電中・・・



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100201194409.jpg


かなり分かりづらいですが、

島のちょっとのところしか電気が点いてない様子(。・_・。)ノ


あの後も何回か電気が点いたり消えたりと停電を繰り返してました(゚-゚)



なので、ゴーヤチャンプルとロコモコの出来上がりを待たずして



寝ました(_ _).oO




あっ!?スマスマ見た人にしか解らなくてスイマセン(x_x;)



ちなみに二回目の停電時のK川さん・・・



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100201194424.jpg



二回目と言うことで、

ちょっと余裕がありました(σ・∀・)σ



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ