今日は幕張メッセでやっているイベント・・・


“東京オートサロン”に行ってきましたヽ(≧▽≦)/


そうなんです!ご存知の通り

僕、クルマ好きなんです(・∀・∩)



行きたい!行きたい!!とは思ってはいたものの、

なかなか機会がなくて


今日、初めて行ってきました(~▽~@)♪♪♪



いつも良くしてもらってる知り合いの車屋サンのご好意で

一般公開していない朝から入場させていただいました(^人^)



もう朝からテンション上がりましたよ(屮°∀°)屮


しかも・・・




実は・・・・・



(゚o゚)





僕のクルマも展示されてるんです(/*≧m≦*)/



どこにブースに展示されてるかは

お口が( ̄× ̄)ミッフィーちゃんなんで言えませんが、


さらにカッコよくしてもらいました(≧ω≦)b



あと、間近でドリフトのショー的なヤ~ツも見れたし、


知る人ぞ知るドリフトの神様“土屋圭市さん”も生で見れたし、


トヨタ自動車の社長さんも生で見れたし、


帰りの新幹線ではソフトバンクのCMでお馴染みの“お兄ちゃん”も生で見れたし、


楽しい1日でした( ̄ー ̄)/



これでまた明日から自主トレ頑張れます(=゜ω゜)ノ



ちなみに東京オートサロンは明日・明後日も幕張メッセで開催中なので


クルマに興味がある方もない方も是非ともヽ(´ー`)ノ



でも、そーゆー所でクルマ見たら


めっちゃ欲しくなっちゃいますよ( ̄◇ ̄;)/





僕が欲しくなってしまったなんて誰にも言えない(~_~;)



( ̄ー+ ̄)フフフッ



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ