世界の果てまでイッテ・・


る時に失礼します(・∀・)



今日は、息子の誕生日会&金子家と嫁家の新年会を行いました('◇')ゞ


そーゆーことで、


僕の姉から息子にプレゼントを頂きました(σ・∀・)σ


もらったのはモチロン!


トーマスシリーズから




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20100103184241.jpg



はたらきバチのジェームス☆



コレ知ってます?



コレ、きかんしゃトーマス大図鑑にも載ってないないんですΣ( ̄□ ̄)!


でも、売っていると言うことは


そーゆー話があった訳なんですよねぇ(^^;)


僕がトイザらスに買いに行ったときは見本はあったんですけど、


モノがなくて・・・(T_T)



息子がなぜかどーしてもコレが欲しいらしく



まさかっ( ̄□ ̄;)!!



ちょうど姉が買ってきてくれました(屮°□°)屮



なんて言う偶然(゚-゚)



昼寝の時間も惜しんで遊んでました(・∀・∩)



どーもどーもです_(._.)_



一応、息子に一言!!






『阪神ファンかっΣ( ̄□ ̄)!』





寅年と言うことでしょうか(°∇°;)



まぁ、僕のラッキーカラーとラッキーナンバーなんで、




全然許しちゃうヽ(≧▽≦)/




ワッショ~イ(屮°∇°)屮




はいっ!また親バカァ(=゜ω゜)ノ



と言われそうなところで・・・・・




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ