皆さん、オツカレ様です♪

長野は寒いっ!!


って、ことばかりいつもブログで言っていて


他になんかないのかっo-_-)=○☆



って思っている頃に失礼します(・∀・)



でも、今日は寒かった( ̄◇ ̄;)


なぜなら、ちょっと山の上にいたから(。・_・。)ノ


さらになぜなら、



長野県の“豊科カントリークラブ”でテレビの収録をしてたからなんです(σ・∀・)σ


ABN長野朝日放送で!



もちろんゴルフ番組として(^-^)v


噂によると気温は氷点下だったとか・・・・・(x_x;)



まぁ、日陰は特に寒うございました!



今日のメンバーは・・・




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20091222111858.jpg


じゃんっ!!


透明人間の皆さんでーすヾ(^▽^)ノ




そんなわけないっΨ(`◇´)Ψ



と言うことで、こちら!




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20091222111945.jpg



右から、三四六(さんしろう)さん♪



女子プロゴルファーの馬場ゆかりさん♪



ボク♪



女子アナウンサーの平沢さん♪



虎着てますけど、アナウンサーの藤井さん♪



馬場さんはもちろん全国区ですが、


皆さん長野では“チョー”が付くほど有名人ヽ(≧▽≦)/


知らない人はいないでしょう(σ・∀・)σ




放送日は来年1月9日朝9時30分からです♪



長野以外の皆さんにも見てもらいたいのですが・・・・・



長野のテレビ局なんで放送は長野県内だけだと思われます(T_T)




トホホ(´ヘ`;)




長野で見た方、誰かYouTubeにm(_ _)m




と言うことで、



(゚_゚)



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ