皆さん、コバンハ~♪♪


ようやく自分自身の髪の色に慣れてきた頃に失礼します(・∀・)



3日間ほど修理で車を出していましたが、

今日かえって来ました!


と言うか、取りに行きました( ̄ー ̄)/


代車に忘れ物をして、


家付近からまた車屋さんへ取りに帰ると言う失態をしてしまいましたが・・・(x_x;)



やっぱり自分の車は落ち着きますね(´ー`)


代車だとぶつけてはいけないプレッシャーが自分の車よりあると言うか・・・(--;)


まぁ、ぶつけた時のショック度はどっちも変わらないとは思いますが(´ヘ`;)


ってか、それはいいとして

なんで修理に出したかと言いますと、



この間、高速道路を走っていたところ


“パシッッ!!”



っと強烈な音が( ̄□ ̄;)!!


フロントガラスを見回したらこんなことに・・・



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20091115091446.jpg



ガーンヽ( ̄ロ ̄;)ノ


飛び石と思われます(+_+)



分かりにくいかもしれませんが、


ヒビもいれて500円玉くらいの大きさはあるかと・・・。



その時は、前の車と車間距離100メートルは離れていたのに(T_T)



どこから飛んできたのか┓( ̄Д ̄;)┏



ほっといたら全体にヒビが走る恐れがあるため、


早々に交換してもらいました(。・_・。)ノ




その時はもうプンプンヽ(*`Д´)ノでしたけど、


今思えば、タイヤとか車ごと飛んでこなくて良かったような( ̄人 ̄)



命には代えられませんからねぃ(・∀・∩)




と言うことで、キャンプも残り1日!


最終日にケガしたら元も子もないんで、

注意はしつつ、手は抜かずやりたいと思いますヽ(´ー`)ノ



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ