皆さん、どーも♪♪


ブログの最後にシモヤマン風で終わっていることを


ついにシモヤマンさんにバレたかもしれない頃に失礼します(・∀・)



手掛かりは今日のシモヤマンブログにアリ(σ・∀・)σ




それはイイとして( ̄~ ̄)/


チョイ前くらいからうちの息子が


天皇陛下の息子さん(秋篠宮さま)の子供の“悠仁さま”に


似てると言われるらしい・・・(*_*;



金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20091027165153.jpg



『えっ、そんなスゴイ人に( ̄□ ̄;)!?』



と思いつつ、全く顔を知らない・・・僕(T_T)




日頃から知りたいと思っていたら、


ちょうど今日テレビで見ましたヾ(^▽^)ノ



初めは“悠仁さま”と知らずに(゚-゚;)



『なんかこの子、うちの子に似てるなぁ((・・?))』


だなんて・・・・・(x_x;)



その時、



ピーーンッ(-_☆)ときました!!



この子が“悠仁さま”かぁ(゚Д゚)と。




恐縮です(*_*)!


逆にうちの子が似てて申し訳ない(T-T)





まぁ、なんだかんだ育ちの良さがでちゃったかな(笑)(´ー`)





あっ、ウソですよ!ウソ(°∇°;)


とりあえず、顔がわかってスッキリしました( ̄ε ̄;)フ-



これで心置きなく・・・・・



( ̄ー+ ̄)ヘッヘッヘッ




by 今日も公園で子供たちより砂遊びに夢中になっていたキャットマン♪

~シモヤマン風☆part7~


そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ