金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20091018165829.jpg


皆さん、コバンハ~♪


ショッピングに行こうと思ったけど、

日曜日ということに気付いて

「あ~、どこ行っても混んでるわ(ノ-"-)ノ~┻━┻」

って感じで、結局どこも行かずに

雷のごとく、家で‘ゴロゴロ’してて


「休みなのにもったいないことしたっ(x_x;)」



と、ため息が出てしまった頃に失礼します(・∀・)



お察しするに・・・



今日の【~に失礼しますシリーズ】長っΣ( ̄□ ̄)ノ


っと思った人、多いのでは( ̄ー ̄)?



( ̄ー+ ̄)ヘッヘッ




え~、本題ですが


今日の“ネコ・・・”は


‘ネコ’なのか‘カメ’なのか、あやふやな



“カメネコラマン”


ん?(-_-)


あっ(;゜ロ゜)ソーユーコトカッ!



“ネコカメラマン”でした☆



珍しく洗濯物を取り込んだときに


『あっ!いいっ(゚_゚)これ・・・・・いいっ!!』

と・・・・・。思わず(^-^)v


衛星のアンテナが


『21世紀だなぁ(+。+)』

なんて想いつつ。



ちなみに、

今日は休みでしたけど、

昨日はちゃんと練習してましたよぉ(σ^∀^)σ



by 将来 ヨメが息子とキャッチボールが出来るように、今からヨメにキャッチボールの練習をさせているカネコマン♪

~シモヤマン風☆~


思いのほか、予想以上にセンスありかも・・・φ(._.)メモメモ



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ