皆さん、こんにちバンハアップアップアップ

からのオツカレ様です(・∀・)/


ついさっき仙台に着いたとこです( ̄ー ̄)/




いやいやいや、たしかに仙台と言ったら牛タンですが、


今日はなんと言っても、


マウンテン崎さんのホームランですねヽ(´ー`)ノ




まぁ、話の流れを考えず思い切ってみました( ̄□ ̄;)!!




そりゃ、前のバッターが敬遠されたら燃えないわけにはいかないですわ(屮°□°)屮




とは言うものの、あの場面で打つのはスンゴイ( ̄◇ ̄;)




もし万が一、逆に僕があの立場だったと思うと・・・・・(x_x;)




僕は一昨日やってしまったんで、


今日は0点で抑えれてヨカッタです(^_^;)




どんな場面でも同じ精神状態で投げるのは難しいですが、


いろんな場面を経験して、

精神的に強くなっていきたいと思います(。・_・。)ノ



明日は楽天戦で今年のオリックスは分が悪く手強いですが、


今回のシルバー遠征ウィークは全勝するつもりで1試合1試合ガンバりたいと思います(≧∀≦)/



まずは明日、マウンテンブックさんにガンバっていただきましょう(σ・∀・)σ



言わずと知れた山本山のショーゴさんに(-_☆)



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ