おはようございます。


昨日は皆さんの期待に応えることが出来ず、すいませんでした。

しかもブログも更新せずに。

こーゆー時でも更新しなければと思ったのですが・・・。

にもかかわらず、こんな僕にたくさんのコメントありがとうございます_(._.)_

感謝しています。



今回の配置転換の件で皆さんも色々と想い、意見があると思います。


ご存知の方もいると思いますが、

僕は以前から抑え・中継ぎピッチャーをやりたいという気持ちを持っていました。


かと言って、先発ピッチャーをやりたくないわけではありません!


今も抑えを無理矢理やらされていることはないです。


“先発に戻ってほしい”と言う気持ちは素直にウレシいですし、

やるせない気持ちも無いことは無いです。


僕ら選手(投手)は投げろと言われたところで投げるものだと僕は思っています。


一軍で投げたくても投げれない人もいる、

先発をしたくても出来ない人もいる、

抑えをしたくても出来ない人もいる、


そう言う色々な想いを持っている選手の中でやっています。


なので僕だけ「先発がいい」「抑えがいい」なんて言えません。


プロ野球選手である以上、こんな考えでは甘いと思われるかもしれませんが

と言うか自分でも甘いと思います!


でも、それが僕なんです!!



僕は今幸せなことに一軍で投げさせてもらっています。

一軍にいて当たり前とか思ってないし、

今日怪我をして投げれなくなるんじゃないとかといつも危機感を持ちながらやってます。


なので、1試合1試合、1日1日投げることに喜びを感じています。


もちろんファン皆さんの前で投げれていることにも感謝しています。




長くなってしまいましたが、


今抑えをしているのは、僕が1ランク上に成長するためと思っていただき

これからも変わらず、

オリックスバファローズ、そして金子千尋を応援してくれたら嬉しいです!


正直なとこ、来年は来年でどうなるかわからないです。



今!出来ることを精一杯、全力で顔晴っていきます(。・_・。)ノ



これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ