お疲れさまです( ̄人 ̄)


今日は、僕自身もそうですが

ファンの皆さんが笑って帰ることが出来ずに


申し訳ないです(x_x;)



悔しいし、


やるせないと言うか、


情けないと言うか・・・・(--;)



信頼を得て、最後まで投げさせてもらえるピッチャーにならないと。




応援してくれる人たちがいる限り


『全力投球』し続けます!!!


いつまでも(。・_・。)ノ







っと言うことで、



最後にちょっとした宣伝が(σ・∀・)σ



先日ブログで紹介した“感謝"Tシャツがそろそろ発売します!


もしかしたら今日くらいから・・・・・( ̄◇ ̄;)



数量限定だった気がするんで、購入予定の方はお早めに(・∀・)






今日も熱い応援アリガトーございました<(_ _)><(_ _)>



最近、毎回言っている気がしますが


次回こそは((○(>_<)○))


何としても!!





そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ