ぃぃぃぃやったぁーヾ(^▽^)ノ


勝ったぁー♪♪


長かった分、

今日の1勝は本当にうれしいですね!!



しかも、今日の勝ち投手は同期入団の


ミィツーファラさん☆



つまりは光の原さんです!


同期でオリックスに選手として残っているのは


僕と光の原さんの2人。


ヒーローインタビューを見て感動して僕の方が泣きそうになってました(>_<。)



とにかくそんくらいウレシかったんですヽ(´ー`)ノ




あ~、勝ってよかったぁ(´ー`)



って、今ホッとしているあなた(-_☆)



交流戦はすぐに始まりますよ((○(>_<)○))



ここで安心するのではなく、


しっかりと気を引き締めてやっていきたいと思います!!



でも、今日だけはヨシとしますか(・∀・)!?



交流戦で巻き返してやるぅ(。・_・。)ノ

打席にも立つし!

ヒット1本は撃ちたいなぁ♪


高校時代以来の( ̄ー ̄)


いやっ!まずはバントきっちりだな(〃▽〃)




それはそーと、

2日間ブログを更新せずスイマセンでした(T_T)


ちょっと携帯が・・・(-_-;)



どこか壊れた訳でもなく、いつも通りでした(x_x;)



何それっヽ(*`Д´)ノ


って感じで、重ねてスイマセン!!



そー言えば、


金曜日にお笑い芸人の



♪ボヨヨーン♪


でお馴染みの

“かつみさゆり”さんが

来てくれました!

まぁ、すでに来たことを知っている人もいると思いますが(^-^;



J:COM(ケーブルTV)関係のヤ~ツで来てたみたいです。



ちょっとした絡みがあったんですけど・・・・




面白いこと言えなかったたぁ~(>_<。)




ってか、芸人じゃないからいいか!



♪小っちゃいことは気にすんな! それ


ワカチコワカチコ♪



もうキョーレツゥ!



って、

おっしゃるよねぇ(σ・∀・)σ
(サバンナ八木バージョン)



はいっ!しょーもない感じになってきたので、




この写真でお別れしたいと思います(°∇°;)/




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20090515133419.jpg



巷(ちまた)で流行りのWピース♪




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ
金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20090515133419.jpg
金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20090515133419.jpg