こ、コンニチハ!


真夏の太陽のような日差しの中

どんな感じで過ごしてるでしょうか!?



スカイマークに応援に来てくれている方、


テレビの前で観戦してる方、


もしくは、お花見に出かけている方々、


あっ桜のピークは過ぎたんですかね(゚-゚?)



ちなみに、

僕の実家のある長野ではこれからが見どころらしいです!


いやっ知らないけど(@_@)

100%予想ですが、何か(--;)



まぁ、そんなことはほっといて!!



んっ?なんの話?



あっ(゚o゚)


いかがお過ごしでしょうか?


もちろん僕は今スカイマークにいます!!


試合のために準備してるんです(o^-')b


今日出るかと言われると、


ん゛~、

たぶん出ません(>_<)



ってか、逆に出たらビックリですよね( ̄◇ ̄;)


そして、

今日もサービスショットをご覧いただきましょう♪


まずはこちら!


金子千尋オフィシャルブログ-20090412102543.jpg



練習前に試合中は入れないバックスクリーンの中から撮りました!


そしてもう1枚!



金子千尋オフィシャルブログ-20090412102614.jpg


写っちゃいました(〃▽〃)

場所は同じですけど(^^ゞ

余計なもんが入って


どーも、スイマセン(?_?;

もう一度、念のために言っときますが、

練習前です!!



そんなこともほっといて!!


もうすぐ試合開始です☆


今日も勝てるように

応援ヨロシクお願いします(~▽~@)♪♪♪



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ