いや~(^-^)


勝つっていいですね!!

ホントに!


まぁ、当たり前なんですけどね(〃▽〃)


先発ピッチャーが抑えて

4番バッターが打つ!

そして、キャッチャーも打つ!!


なかなかの理想通りの勝ち方じゃないですかぁ!?


よしっ!

この勢いで3連勝といきましょう!!



ねっ、岸の田丸さん(≧ω≦)b




ん゛~~(´ヘ`;)


あれですね、アレ!

気付いたら、ブログネタが野球ばっかりになってるんですよね(T-T)


普段から基本的に野球しかしてないんで

普通なのかなぁ?


ってか、開幕したばっかりだから

まだいけますよね(゜o゜)?


よし!もうちょい引っ張ろう!!



言い忘れましたが、

今日も京セラドームにたくさん観に来ていただいて

アリガトウゴサイマス☆


応援の力は強い(^-^)v


ついでにっていう訳じゃないですけど、

もし良かったら

来週の札幌ドームにも来ていただけたら

ウレシいですけれども(笑)


とくに意味はないけど・・・・


いや、あるかも♪~( ̄ε ̄)



とりあえず、明日は今シーズン初のスカイマーク!!


バファローズファンでいっぱいにしましょうε=ヾ(*~▽~)ノ


晴れることを願って

寝ます(´ー`)




そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ