こんにちはビックリマーク目黒区のかねこ動物病院です雪だるま



土曜日もかわいいおともだちがトリミングでお越しくださいましたべーっだ!音譜




雪の結晶雪の結晶雪の結晶 1月16日(土)のおともだち 雪の結晶雪の結晶雪の結晶



   crystal*crystal* ぽこくん crystal*crystal*



目がクリクリのぽこくんです音譜
カットコースでいらっしゃいましたscissors*
すっきりきれいになったね上げ上げお鼻アップでかわいいねラブラブ





    crystal*crystal* 華麗ちゃん  crystal*crystal*



カニンヘンダックスの華麗ちゃんですキラキラ
シャンプーコースでいらっしゃいましたシャボン桃色
今日もブンブンシッポをふって、ごあいさつしてくれましたキャッ☆音譜





    crystal*crystal* ラムちゃん crystal*crystal*



シーズーのラムちゃんですキラキラ
カットコースでいらっしゃいましたscissors*
足先もバリカンをいれてすっきりきれいになりましたにこハート2
   




    crystal*crystal* マロンくん crystal*crystal*



シーズーのマロンくんですビックリマーク
ラムちゃんとご一緒にカットコースでいらっしゃいましたscissors*
チョキチョキ短くカットをして目もパッチリ見えるようになりましたすっきり





    crystal*crystal* ここくん crystal*crystal*



トイプードルのここくんです上げ上げ
シャンプーでいらっしゃいましたシャボン桃色
ふんわりと仕上がって、ここくんもニコニコ笑顔ですラブラブ!





    crystal*crystal* アクセルくん crystal*crystal*


カットコースでいらっしゃいましたアクセルくんです音譜

体は全体的にふんわりといたしました音符

今日も嬉しそうにシッポをふってくれましたアップかわいいねラブラブ






    crystal*crystal* チェリーちゃん crystal*crystal*


ミニチュアダックスフントののチェリーちゃんですきらきら

シャンプーコースでいらっしゃいましたビックリマーク

カメラ目線で今日もばっちりきまったねラブラブ






みなさま、いつもお越しいただきありがとうございますキラキラン

またお会いできるのを楽しみにしておりますラブ目Wハート








○○○○○○○○○○○○○○○

かねこ動物病院

TEL03-5768-1525

HP http://www.kanekovet.com/

○○○○○○○○○○○○○○○


トリミングご予約のお電話お待ちしております けんだまわんわんドキドキにゃー鏡餅