久しぶりのブログです。


次から次へと起こる悪い出来事えーん

周りのみんなから「お祓い」を勧められて、行ってきました!

みちひらきの大神、伊勢の猿田彦神社へ。


「家内安全」と「病気平癒」をご祈祷していただきました!!


お札さんと清めの砂を。

緑の袋には、


お茶っ葉
昆布
祝い箸
そしてこの紅白は、、
砂糖菓子?
匂いを嗅ぐと石鹸?
かじってみようかと思ったけど、息子が帰ってきてからにしよっと。
フツー、石鹸ではないよね。
たぶん砂糖菓子ウシシ


どうぞ神様、いい方向に導いてくださいな。


帰り道、

私の愛車のサイドミラーを
ガリガリと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神様〜〜