BRANDS VETAのブルベリー味
これ、なんだと思いますか?



タイで若い女性に人気の栄養ドリンクらしいです。ユンケルというよりコラーゲンドリンクに近い感じでしょうか?
何も知らない人がお土産で貰っても困ってしまうのではないかと、だってジャムのような小瓶に入ってるしフルーツの絵があるもん。きっとジャムだと勘違いするに違いない。
初めて飲む私も
恐々としながら、チビっとずつ。
うん、資生堂のなんとかという美容ドリンクに似た味です。
ブルベリーだから、目にも良いみたい!!
美容にいいし目にもいいとなると、こりゃ飲まなくちゃね。
次は箱買いしたいかもウインク

訳あって今日と明日は年休ニヤリ
水曜から仕事始めです。
年末年始で2週間も仕事休んで身体も顔もムチムチショボーン
この2日間で、さぁ若返りしなくちゃ!!