5泊6日のバンコク🏙
1日目の夜は、お相手家族との顔合わせ♪
(結婚式の前日に初めて会って、もちろん初めて言葉も交わしたなんて、、、普通はないですよね)
そういえば、2時間遅刻ショボーン
2日目は、結婚式💒
(ドタバタしてまして、はい遅刻しちまった)
3日目は、大富豪のご自宅でおもてなしを受けました。(あのような豪邸へ行くことも、また豪華な食事も最初で最後かと)
4日目は、カリプソキャバレー(ニューハーフショー)
そんなこんなで、なかなかホテルの特典が使えず、、、
そして、最後の日に、
やっと行けました!!せっかくエグゼティブルームに泊まったんだから利用せねばと!
ラウンジでのアフタヌーンティ🍰
いやいや、ワインやビールなどアルコールから軽食もあります❤️


ここのラウンジ、とってもステキな空間。
雰囲気は、ホント最高です♪♪
32階から見える景色、そりゃあ田舎の三重県と全然違います!!



でも、このあと北京ダックを食べに行く予定だったので
ジュースとケーキのみガーン
ビンボー症のアタシ、なんかすっごく損した気分に💦