息子が空港からホテルにタクシーで来た時、800バーツを支払ってきたと。(バンコク中心地まで通常350〜400バーツ)
バンコク入りしてすぐに餌食になった息子ニヤリ
娘の結婚式に参列するため日本から来てる友達も聞くところ、何人もぼったくられたとびっくり
だから、
タクシーをつかまえて、「メータータクシー?リアリー?」と確認してから乗り込みます🚕 もちろん、メーターをつけるのをチェックプンプン
ぼったくられて、たまるか!!

アジアンティークのお目当は、「カリプソキャバレー」のニューハーフショーです。



カリプソキャバレーは、日本からネット予約。
いろんなサイトを調べて、1番安くゲットできたんじゃないかなぁおねがい

カリプソキャバレーは、はいそうですウインクニューハーフショーです。お笑い専門のオカマちゃんや、セクシーオカマちゃん。見るからにオカマちゃんもいるけど、すっごいキレイすぎるオカマちゃんも!! 楽しい〜〜💗
一緒に行った長男と次女が大喜びでスマホで動画や写真をグラサン 喜んでくれて何より照れ

タイでの体験やツアーは、Voyagin(ボヤジンhttps://www.govoyagin.com/ja/tickets/thailand をチェックして下さい。クーポンも使って安くゲットできます!!