芳香剤を我が家では、玄関やリビングにトイレと置いています。いい値段するのに、1ヶ月買う2ヶ月で香りもなくなってしまってるような、、ショボーン

つい最近、
物知りシノさんより、手作り芳香剤をいただいたんですおねがい
手作りできるんだっびっくり

それで、私も挑戦!!
1.なぜかすぐにたまってしまう保冷剤
2.少し使ってそのまま置いてある香水
3.プリンが入っていた瓶

この3つを使って1分で完成ウインク
{E7A7FF46-F18B-46F3-B7C7-8FE3BB703864}

香水は、ロクシタンのヴァーベナ♪
柑橘類の香りがとっても心地いい優しい香りです。

ちょちょいのちょいで簡単に作れるんだもんラブ
これ、おすすめですよ〜ウインク
主婦になって30年近く、芳香剤にいくらつぎ込んだんだ??と思うと、
なんか悔しいですえーん
これからは、お店では買いません!
手作りで節約しますプンプン