今日は、午後から仕事で名古屋へ。
お昼ご飯は、名鉄の矢場とんと悩みましたが、JRセントラルタワーズの13階へ。
安心安全健康の
「さんるーむ」でランチに。
竹葉亭のひつまぶしも食べたいなぁと思ったけど、今日は我慢ガマン。年末年始の食べ過ぎで体重は計ってないけど、なんとなく分かってる。
間違いなく太ったぞ!ということは。

安心安全という言葉には、母であるアタシは弱いです。安心安全ならお腹いっぱい食べても安心安全爆笑(??どういうこっちゃ?)
{EDCAB68E-BEFB-424E-AA44-ED950225C5DC}

{C20F4149-0866-41D6-8B2F-4103395BD828}

十六穀米にとろろ汁をチョイス
鯖の唐揚げを美味しく頂きました。
ご飯もお茶碗に軽くしかなかったので、ちょっと少ないかな、、、と最初は思いましたが、お腹いっぱいニコニコ
しばらくは、健康的な食事を心がけたいと思います(^O^)/ 痩せるまではウインク