本日の夜は、ホテル内の4ヶ所のレストランのどこへ食べに行くかを、食いしん坊姉妹で相談えー
ケチ姉妹が、高い食事をそれもホテル内のレストランで。鉄板焼き、イタリアン、浜辺のバーベキュー、インドネシア料理、、
そして選んだのは、1番高い鉄板焼き!こちらだと寿司もある!
{CC427C18-BDE1-4177-81F7-FD2EEC9F2922}

{A699B3D1-F4FE-40AF-8A61-2F00DD8CEB89}

{CD581156-6277-4905-9DB6-53C6C8C131C4}

{69CD7B94-C4C6-4C6D-8D23-3F60D4029D9C}

{0EAB17A4-6361-438E-88F9-7D1ECC41EAF3}

{AE8614B1-0898-4125-BD5A-438BCF39405A}

{8D8C52F8-1884-4F7F-99BF-65A7DB36A9F4}

{1F10927F-84EC-47FE-8C9B-50062E2F528E}

{2C6DCAC0-6FCE-436C-B873-D19574B8C05D}

{1B955D15-3472-48BE-9C65-CD1357948DA5}

{D48795BE-7236-4DAF-844C-F1B726BAAD75}



{ECECADF0-4363-4B04-BAF5-2BD7E39825DE}



手品師のようなパフォーマンスを目の前でおねがい
こちらのお店の高いコース、プラスお寿司のにぎりをオーダー。底なし沼のような胃袋も悲鳴をびっくり
全部食べきれない(≧∇≦)せっかくの牛ヒレ肉ステーキを半分残してしまったぜプンプンそれもメインのステーキをえーん
でも、やっぱり甘~いデザートは別腹ニヤリ
ステキなパフォーマンスを楽しませてもらい、平らげました爆笑
1人、約1万円以上のコースディナーステーキ
欲張り姉妹は、
単品でお寿司のにぎりもオーダー寿司

合計、2人でびっくり

でもね、
1円も払わず

そのワケは、
初日に
ホテル内のセキリティボックスの不具合が発生。
全財産をセキリティボックスに入れて暗証番号をセット!しかーし、
1度は設定し使えたものの、もう一度出し入れしたらエラーショボーン
あれ、4桁の番号、、、最近めっきり物忘れが酷くて認知症かもガーン
私の頭が悪いのか、セキリティボックス自体の不具合か、どっちなんだ~・°・(ノД`)・°・
それを翌日にフロントに。
そしたら、お詫びにと
ホテル内のレストランでどれだけ食べても飲んでもいいってラブラブラブラブ
やったぜー、タダ大好きのビンボー熟女は
ベッドの上で飛び跳ね喜びましたのよ爆笑
セキリティボックス、故障してくれてありがとう感謝感激雨あられですおねがい
いやいや、本当に故障だったのか⁇
セキリティボックスの修理のおっちん、5秒もかからず直しニヤリ
バリの神様が、ビンボー熟女にご褒美くれたのかしらニヤリ

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆