事業主様も、やらなきゃ損でしょ! | 使えば使うほど入金されるアプリ❗️LINE似でチャットすれば収入。

使えば使うほど入金されるアプリ❗️LINE似でチャットすれば収入。

総収入の70%を利用者還元!と言うアプリがあります。

LINEと同じチャットや電話することで収入が入ります。
ゲームや広告のだら見でもOK。

無料のLINEより、収入が入るWowApp始めましょう!

あなたの会社が黒字でしたら、
この検索エンジン会社にインターネット広告出しましょう。
本業の経費落しができます。

その後小さな仕事で、同じような額が、個人宛に収入となってきます。
(入金操作は、ご自分ですることになります)

実際には広告枠を買う形なので、「うちの会社は
ホームページないぞ。」と言う会社でもかまいません。


この広告枠も、毎日何人の人に見てもらうか、
日本だけでも世界中でも可。国指定もできます。
また検索キーワードの設定等も、簡単に自分で決まられます。


こんな広告が考えようによってはタダ!
タダですよ、事業主様!

なぜ?


最初に経費扱いになっている広告費程度が
数か月~3年以内に個人口座に入ってくるからです
(会社は金額の保証はしていません)


あ~ダメダメですよー
銀行に預けておくより割がいいですけど
上限100万円までです(6万円弱から)


頭のいい?中国のお金持ちは
家族5人で500万円入れちゃったりしていますね。
減ることがないので株式投資よりも安全だとか…。
昔、山一証券がつぶれて損した方もいますでしょ?


この検索エンジン会社、「会社格付け会社」のBBBが、
「A+」出してますので信用おけますね。トヨタと同じです。
ちなみにBBBでは、ドコモ→F、JAL→B、ウォールマーケット→Aです


基本の仕事は、基本毎日15分~1時間ほどのクリックだけ。
昨日の私の日給は$7.24でした。昼飯代ですね、クリックだけで。


私の弟は日給約1000円、知り合いは日給約2000円、
すでにその知り合いは日給2万円程度になっています。
ま、中国には日給200万円、アメリカには日給1000万円の
人も出てきていますが。


なぜこんな金額が収入として入ってくるのか?
1兆5000億ドルと言う広告市場からの分配を受けているんですね。
くわしくは、またの機会に。


これから世界に広がる会社なんで日給は
まだまだ上がりますよー。
本業の収入超えたりなんかも。


もちろん、クリックだけなんか簡単ですので、
本業引退後も収入になります。
年金だけで大丈夫ですか?

連絡お待ちしています。


世界を変えましょう!
(このブログは個人の物でその会社のものではありません)
↓簡単な説明です。ワンクリック詐欺とかありませんので大丈夫です。




Acesse Marketing - Your Internet Solutions Provider

Acesse Marketing - Your Internet Solutions Provider