私はお金をいただきません! | 使えば使うほど入金されるアプリ❗️LINE似でチャットすれば収入。

使えば使うほど入金されるアプリ❗️LINE似でチャットすれば収入。

総収入の70%を利用者還元!と言うアプリがあります。

LINEと同じチャットや電話することで収入が入ります。
ゲームや広告のだら見でもOK。

無料のLINEより、収入が入るWowApp始めましょう!

ブログやメルマガで引っ張って引っ張って
最後に「たった30万円の講習を受ければ
あなたは月に100万円の収入が一生入ります」的な
物がありますが、

私はあなたからお金をいっさいいただきません!

会社の説明会もいっさい無料です。
(喫茶店などに入ることがありますので、
その分はそのお店にお支払ください)

もちろんボランティアでお話をしているわけでも
ありません。

あなたが毎日クリックしてもらう日給がありますね。
そのあなたの日給の5%だったり10%だったりという
金額が、会社から私の日給にプラスされて
入ってきます。

あなたの今日の日給が$10とするとその5%の
¢50が私の日給に加算されて入ります。

あなたか私か会社がやめない限り続きます。
いいですよね。

では、あなたもお友達のAさんにこの話をすると
もちろんAさんも参加なさいますね。

Aさんが日給$10だったとすると、
あなたにも5%の¢50が日給に加算されます。
そしてわたしにも2%の¢20が加算されます。

私には、合計自分の日給+¢50+¢20が
入ります。これらのお金は
決してあなたのお金ではなく会社収入の70%を
還元してくれる分です。

もし、あなたがこれを繰り返したら
どんどん毎日のお手当てが上がるの
おわかりですね。

つまり私はあなたからお金をいただく必要がないんです。

ネットワークビジネスみたいに毎月製品を買う必要も
ありません。毎日クリックしていただいていますから。
それだけです。

新しいビジネス形態ですね。広告業って
すごいんですね。

連絡をお待ちしております。昨日分の収入は$7.19でした。
簡単な説明は、下をクッリクしてみてください。

世界を変えていきましょう!
(このブログはAcesse社の物ではなく個人の物です)




Acesse Marketing - Your Internet Solutions Provider

Acesse Marketing - Your Internet Solutions Provider