今日、水曜日は池尻大橋で説明会があります | 使えば使うほど入金されるアプリ❗️LINE似でチャットすれば収入。

使えば使うほど入金されるアプリ❗️LINE似でチャットすれば収入。

総収入の70%を利用者還元!と言うアプリがあります。

LINEと同じチャットや電話することで収入が入ります。
ゲームや広告のだら見でもOK。

無料のLINEより、収入が入るWowApp始めましょう!

午後2時と午後7時の2回制です。

毎週やっていますのであわてなくても
いいですが、あわてた方がいいと思います。


有名?な話ですが、docomoの一番初めの代理店は
12店だったそうですね。山登りに行くような大きさの
携帯と言えないような携帯電話だった時です。

契約料は3000万円だったとか。
あんなものに3000万円の投資してどうなるか…、
だったはずです。

しかし今、駅前にあるdocomoの店舗は必ずその12店の
下の系列だそうです。docomoをお使いの方の利用料は
12店に集まります。3000万円が何倍になったのでしょうか。


今、このAcesseという会社は、単純に検索できるだけでなく
いろいろなサービスを計画しています。
ドメインサービス、モバイルサービス、etc。

docomoのように日本国内だけではなく、世界に広がっています。

中国では日給200万円の方がいると以前書きました。
来日しているので確認されています。
しかし、ビバリーヒルズに日給1000万円程の方も
実はいるそうです。Acesseが出来て今年でたった8年なんですけど…。

新しいサービスが増えるとAcesseへのアクセスが増え
会社の広告収入もあがりますね。
結果、あなたの日給も上がるわけです。


もしかしたら、あなたも毎日ポチポチクリックしながら
docomoの総代理店のようになれるかもしれません。

ご連絡をお待ちいたしております。


一緒に世界を変えましょう!
(このブログは、個人のものでAcesse社のものではありません)





Acesse Hosting Solutions

Register Your Domain & Host With Acesse Today!