カーテン作りましたCandy~♪の煩悩だらけの日々(元タレント)。-emoji_066.gifCandy~♪の煩悩だらけの日々(元タレント)。-emoji_066.gifCandy~♪の煩悩だらけの日々(元タレント)。-emoji_066.gif
 
引っ越してきて3年目の念願です。
 
Candy~♪の煩悩だらけの日々(元タレント)。-201011072356000.jpg
あ、作ったってのは、本当にハンドメイドです。
 
 
前のカーテンもハンドメイドだったんだけど、まさか3年も使うとは思ってもみなかったので。
黒い暗幕に安全ピン付けて、裾を裾上げテープで張りつけただけの、横着貧乏男子学生ばりのモノでしたCandy~♪の煩悩だらけの日々(元タレント)。-963c865a.gifCandy~♪の煩悩だらけの日々(元タレント)。-01_02_15_06001225.gif
 
ネットでハワイアンファブリックの気に入ったモノがあったので6ヤード購入。
 
新宿のオカダヤ寄って材料買って、実家帰ってミシン借りて、およそ5時間半。。。
 
 
 
簡単だけど生地が多い分大変でした。
 
 
★大変だったランキング
 
 
☆第3位
つぎはぎ縫うのが大変だった(買った布は幅が狭かった)
 
☆第2位
裏地も作らなきゃいけないのが大変だった(買った布はペラペラだった)
 
☆第1位
途中でめげそうになったけど止めるに止められず、気力を振り絞るのが大変だった(2時間目くらい)
 
 
★番外編
お母さんが大変そうだった
 
すまんの、母よ。。。