ご機嫌よろしゅうございますか???



只今。


自宅にておいしいワインを飲んでおります、


いい感じに酔っ払ってきました。


白ワインです。




で。





やっぱ飲むと吸いたくなるおタバコ様ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




我慢しながら意識をblogに集中させているんですが、


なんせ記事が【禁煙日記】なわけで。。。




頭の中はおタバコ様ラブラブラブラブラブラブでいっぱいオッパイです。。




ニコチンおばけ、でしたけはてなマーク

ファイザー製薬のあのキモキャラ。吸いたいよ~~~×2のやつ。



あれを考えたデザイナーは天才ですね。


まさに禁煙に苦しんでいる民の気持ちを表現した、

good デザイン賞ものです。



いまね、30匹くらい頭ん中にいますよ。

雨乞いみたいな感じですわ。。。。




そしてね、



日に日に薄れていくんです、禁煙意欲が。



もともと何気なく始めたという事もありますが、


まぁ1箱300円×○日間、浮いたから、まいっか音譜



みたいな感情がわいて来るんですよ!!!



ここで心の支えは禁煙パッチですよ。


聞いているのかいないのか、いまいち実感できてないんですが、


あれ高いでしょ?



まだ2枚しか使用してないし、

2箱買っちゃったし!!!




今おタバコ様復活したら、パッチ代勿体ないんだよね。。。




しかも喫煙復活した当分禁煙なんてしないでしょうし。





とりあえず、



まだ禁煙、というか、節煙は続いています。



自信ないっすよ。





いろんな人の禁煙blogと、きったない肺の写真でも見て(まじキモい、タールこびりまくりドクロ


励まされにいこーーーっと。