あせるさてさて、禁煙チャレンジ3日目も終了です。



辛さはといいますと、昨日よりは楽でした。


とはいっても、やっぱり気が狂っちゃうくらいの吸魔に襲われます。


そんなときは一口。



てか。



いきなり辞めるなんて無理!!!!




はい、言い切りますよ、ぜったい無理無理!!!!!



初日のストレスは耐えかねます。



ぶっちゃけ頭痛しましたもん。


ニコチン切れてモンモンムラムラして、

ひぃぃぃ~~~~叫びとなり、

しばらくすると頭がズキズキしてくるんですよ。



ニコチン切れて禁断症状で『頭痛』ってのは、

笑えました。ドクロ爆弾


でもあるらしいよ!


あとね、何ヶ月ぶりに会議中に本当の『睡魔』に教われました。

危なかった!!叫びあせる



なんか食べ物がおいしく感じる、とか、

体がすっきりする、みたいな感じは皆無ですが、

それはまだまだ遠いんでしょうね。



短期間で禁煙しようなんてそもそも無理なんですよ。


病院の外来もあるくらいなんだもん。




でね!

ニコチン依存度ってのが

天下のファイザーが取り組んでいるプロジェクト、

『すぐ禁煙・jp』

http://sugu-kinen.jp/index.html のHPでわかっちゃうわけよ。


これで禁煙外来の保険が適用するのかどうかがわかります。

(保険がきくってびっくり)


ま、言わずともあたしは完璧なニコチン中毒でしたけどねチョキ


禁煙していない人もぜひやってみそ。


【ニコチン依存度チェック】

http://sugu-kinen.jp/insurance/cure.html



気が向いたら何点だったか、よかったら教えてください。




ではは。。