1日目より、気持ち楽だったような。 



というものの、初日がきつすぎて……禁断症状がすごかった(笑) 
どんだけヘビースモーカーなのかとw 


チェーンスモーカーではないけど、コンスタントに同じ量とタイミングで喫煙してたからね。 

いきなりカットするのはやっぱり無理があるのだ。 


■朝目覚めて30分後
■ランチ終わり
■会議終わり 
■仕事終わり 
■夕飯後
■寝る前 


これがあたしの吸魔に教われる瞬間だよ。 


でね、がまん出来なかった(;´∩`)


ピークに達して一口。そして消す。 


これをやってみました。意志弱い…… 

だから昨日はトータル1本吸ったかな。回数はこれだけあったけど。。 


あの吸いたい気持ちとムラムラさえ収まってくれたらいいのに。