圭輔選手 in 千葉 | 金子圭輔選手 応援ブログ
8月12日(金)・13日(土)と、急遽千葉に行ってきました!




私にとって4年ぶりの千葉。

圭輔選手を応援してきましたよ(^-^)/


12日の圭輔選手です。





残念ながら出場はなく、ベンチでの様子です。





奇麗な花火が見れました【笑】



13日の様子です。

試合前の練習から↓












↓試合中です。





この日も残念ながら出場はありませんでした(T_T)

でも!ソフトバンクは2位との差が詰まってきました。

こんな時こそ圭輔選手の守備力と機動力が必要となってきます。

その時に向けてしっかり準備をお願いしたいです!





がんばれ!千葉県出身 金子圭輔選手。