15日 昇格! | 金子圭輔選手 応援ブログ

ではでは15日(日)の様子です。


この日、圭輔選手昇格ヾ(@°▽°@)ノ


↓グラウンドに集合する圭輔選手です。



スタンドから「金子やん!」「金子がおる!」という

ソフトバンクファンの声がたくさん聞こえました。


昨年の活躍で、”金子人気”増幅中のようです【笑】



グランドでも色んな人に声をかけられてました



柳田選手にも


ブルペンキャッチャーの領健さんにも





トレーナーの東家さんにも




写真が撮れたのは以上ですが

もっともっとたくさんの方々に声をかけられてました。


ミーティングでも紹介され、拍手を頂いてました。





紅白戦では早速ヒットも打ちましたし

ここからの快進撃を願ってます。


がんばれ!金子圭選手。