さらにひとつになろう | 金子圭輔選手 応援ブログ

昨夜はテレビ画面を通してですが

札幌のオリファンの皆さんの応援が

とても心強く感じました。


もちろん関西からも遠征されてたことと思いますが。


関東での試合の時などは

更にたくさんの人数ですよね。

今日もきっと応援に駆け付けてくれることと思います。



全国のオリ皆さんが我らがバファローズの優勝を願って、信じて

心の底から応援しています。もちろん私も!


”苦しい時にこそ応援するのが本当のファン”

まさに、みなさん実践されてます。



5位から優勝を狙う”チャレンジャー”として

”いてまえ”根性で”!思いっきり戦ってもらいたいと思ってます。

開幕から頑張って頑張ってここまで来たんです。


選手、球団、ファンみんながさらにひとつになって

優勝を必ず手にしましょう!!


今現在の状況ですが

残り6試合全部勝てば優勝です。

もちろん今日のソフトバンク次第で

状況はまた変わります。


がんばれ!森脇バファローズ。

みんなで一緒に行きましょう!叶うべき夢の先へ。