さあ!今日からです | 金子圭輔選手 応援ブログ

マジック7点灯の我らがバファローズ!


一夜明け、冷静にこれからを考えましょう。


昨夜も最後までハラハラドキドキ。

9回は祈るような気持ちで試合を観ていました。


これからも胃の痛くなるような、心臓に悪いような

厳しい戦いを勝ち抜いていかなければ優勝はありません。


優勝ってやっぱり大変なものですよね。


でもバファローズならできます!絶対勝ち抜いてくれます!!


我々もオリファンであることに誇りを持って

更に気合を入れて応援して行きましょう!



今日からの試合予定は


26 27 28 29 30  2    6

L  F  M  E  E   H  E  E

京  札  Q  コ  コ  ヤ  コ  コ




そしてソフトバンクの今後は


26 28  2

E  F  Bs

ヤ  札  ヤ



マジックは点きましたが

負けてしまうと、またソフトバンクの

自力が復活してしまいます。


昨日までと同様、トーナメント戦のつもりで!

目の前の一つひとつを勝ち進みましょう!!

我々はチャレンジャーなんだという気持ちと

必ず優勝するという強い気持ちで。


今日はホーム最終戦ですし、今後に向けて

更に更に弾みをつけたいですね。



今日もがんばれ!森脇バファローズ。


さらにひとつになろう!叶うべき夢の先へ!!